dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慢したい人どうぞ。

A 回答 (4件)

エヴァコラボガチャ第1弾10連引いたら全てマリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇跡ですね!

お礼日時:2016/07/16 19:08

超獣神祭で40連したら、一回も止まらずに☆4-5キャラ、ゲッチュ


無課金で持ってないキャラ山ほどいるのにさ
    • good
    • 0

超獣神祭にて単発でルシ様降臨(*´ω`*)

    • good
    • 0

アクア用に梅軒狙いで単発引いたら森山来た。

(・´ー・`)


………これ…自慢…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!