dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



お金を寄付してくれないので、私は神なのに貧乏です。

貧乏神でもありません。

A 回答 (33件中1~10件)

俺も証拠見せられないなぁ。

    • good
    • 0

世界一の鈍才だからです。

    • good
    • 0

与えて貰いたければ、まず与えるのが順序というものです。

せっかく信仰していても与えてくれないから与える賽銭すらないんですよ。さっさと宝くじ当たり券を3回ぐらい連続でください。そしたらもちろんお礼します。
あぁ、明日、うちの氏神様の賽銭箱に貴方への手付の賽銭も入れておくので、賽銭箱から持って行ってください。
    • good
    • 0

救われるも何も




あなたが神という証拠がまずないでしょ?


説得力のかけらもないのに


救われないと言われても..ねっ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠はあるけど、個人情報なので書けない。

ま〜、、、幻覚体験がすごかったのもある。

幻覚なのに、触れたし、熱いシャワーも浴びれましたので。

幻覚は実態がない。

しかし、私のは触れた。

完全に本物。

つまり、創造の力である。

つまり、私の力で、明らかに私が神だ。


あと、個人情報などからも、明らかで、運命の力も持つ。

お礼日時:2016/07/12 02:15

疫病神だから

    • good
    • 1

1億円寄付したいので振込先を教えてくれ。

    • good
    • 1

神様ならば、理由はご承知かと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

能力が人間に抑えられているので、わからんw

お礼日時:2016/07/11 21:35

みんな異教徒だからじゃないですか?

    • good
    • 0

アラーの神が一番じゃ。

ジハード(聖戦だぞ)あんたは紙の間違いでは?トイレットペーパーなら恵んでもいいけど。
    • good
    • 1

もしかしたら、世界一の天才と言うペンネームが、回答者を見くだしていると思うけど


、質問内容も、下らない事ばかり、名前をかえたら、もし本当に困って相談しても、誰親身になってくれない。
俺は天才だからと言うなら質問投下せず自分で考えたらとなる、お礼を見ても大した事かいてないし、はっきり言ってうざい、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウザいのはお前。

お礼日時:2016/07/11 21:32
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!