プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れて未練が残っています。
その彼氏には、重いと冷められました。
多分、私の感だと今好きな人がいて付き合うと思います。復縁する方法ありますか?

A 回答 (5件)

彼は羨ましいですね。

しかし、彼は面倒くさいなどと思われてしまうかもしれませんね
    • good
    • 1

逆ぬ考え様、貴女が彼氏を振って、新しい彼氏が出来た、さあこれから、と言う時に


元彼が復縁迫ったら、多分逃げるでしょ。
    • good
    • 0

重い=苦しい=別れたい


こんな図式が浮かびます。

もう元カレには意中の彼女がいそうですね。

別れたいと思ってる彼を振り向かせる方法もは、
2度と気安く声も掛けれない程の女になること。
で、
こちらから、まだ、気持ちは、あなたに残ってはいるけど?みたいな余裕は態度で、あちらに隙をせて、あちらから、復縁をせがまれる女になっていけば、復縁も成功です。
    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 0

ありのままの全力のあなたでダメだったので無理だと思います。


半年後くらいに超成長した姿を見せれば復縁できるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を磨くとかですか?

お礼日時:2016/07/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!