アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の先生が大好きでしょーがないです。❣️
女の先生です❗️ 自分も、女です。

A 回答 (3件)

音楽の先生が大好きで、自分も先生のような先生になりたくて


音大に行って音楽の先生になっちゃう子、いますね~♪
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
ありがとーございます!

お礼日時:2016/07/09 12:03

いいですね!気持ちをつたえましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとーございます

お礼日時:2016/07/09 08:40

人を好きなのは良いことです。

女性同士でも相手を尊重し合った愛情はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます!

お礼日時:2016/07/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!