アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹は太ってますか?163・61ウエスト85です。この一年で15㎏太ってウエスト26増えました高校生でこれだけ太ってるとヤバいですか?

「このお腹は太ってますか?163・61ウエ」の質問画像

A 回答 (5件)

その腹は


いつ生まれるのですか
    • good
    • 0

幼児体型に見えます。

    • good
    • 1

見た目そこまでじゃない気がするけど、数値で言えば完全にデブですね。


かなりヤバイと思います。
61kgでウエストがそこまで行っちゃうとなると筋肉はほとんどなく体脂肪率が半端じゃ無いと思います。
僕は身長はあなたより高く、体重は今62kgくらいですがウエストは70-72cmくらいです。
体型は普通より鍛えているのでスリムですが、それにしても比べてみると体重とウエストの差が異常だってわかるでしょ。

別に太っている人はゴロゴロいるんで気にしないならいいけど、
容姿気にするなら気合入れてダイエットしたほうがいいね。
    • good
    • 0

骨盤が歪んでいて、背中を沿っているからお腹が出ているように感じます。



まず、足や腕などは普通に細いと思うので大丈夫だと思います。
今は細い=カッコイイ・可愛いっていう感じがあるように思いますが、実際男性があまりにも細いと気持ち悪いです。
女子より細いと、女の子は自身をなくします(笑)
実際程々がいいんだと思います。

太ったことを気にするなら、筋肉つけましょう!
あんまりマッチョすぎるとダメだけど、細マッチョくらいだとモテると思いますよ!←聞いてないか…(*´-`)
    • good
    • 0

やばくないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!