プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の外泊についてです。
新婚で子供はいません。
旦那は週に1日ほど、友人と遊びに行きます。
23時前後には帰ってきてくれます。
しかし、半年に一度ほどこれから男友達とのキャンプやスノーボードで一泊したいと言われました。
半年に一度くらいなら、許してあげたほうがいいのでしょうか?
旦那の遊びに行く頻度は普通でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

週1で遊びに行くのは多い印象をもちます。

外泊は半年に1回なら許してあげていいと思うし、私ならそれに合わせて私も外泊します
    • good
    • 0

結婚して何年もたってるんならともかく新婚の今は何があっても真っ直ぐ帰るべき~先が思いやられます。

    • good
    • 2

普通?


普通なんて、それぞれの価値観によって違いますよね。僕は、新婚四年目ですが、嫁さんと出掛けるのが一番楽しいです。
    • good
    • 0

年に2回と言うことですよね。

いいのではないですか。
その代わり、貴女も実家にいく、友人と旅行に行くことを言えばよいのですよ。結婚して急に何もかもが変えられないでしょ、その内周りが結婚して状況が変わるので心配ないと思います。

貴女も夫婦でスノーボード・キャンプにいってはどうです。
    • good
    • 0

その友人が独身なら、2人とも結婚前の感覚でしょうね。


毎週は多いでしょう。新婚さんなのに。
20代なら半年に1回のお泊り旅行は普通かなって気がします。
30代以降なら半年に1回のお泊り旅行はやや多いかなと思います
子供がいないので、子供ができたら旦那さんもかわるんじゃないのかな
    • good
    • 0

泊まりで遊びに行くのは別に良いと思うけど、週に1回遊びに行くのは多いね。


そのお相手とはもちろん会ったことあるんだよね?結婚式にも来てくれたんでしょう?
    • good
    • 0

その頻度自体は普通かと思いますが、


あなたとの外出や泊りがけの旅行よりも多いなら問題になるかもしれません。
    • good
    • 0

キャンプやスノーボードに行かなくても


きちんと愛情を感じる事ができませんか?
まずそれをきちんと考えて下さい。
泊まりはだらしないと思います。
反対です。
    • good
    • 0

本当に友人なら良いと思うのですが、一度その友人たちにご挨拶したいから会わせてとお願いしてはいかがですか?


世の中にはそう言って、半年に一度不倫相手と会っている方々もたくさんいますよ。
あなたも、半年に一度はお友達と旅行に行ってみるのも良いですね!
ご主人様が余りいい顔しないのであれは要注意ですよ。
    • good
    • 2

アウトドアな趣味の人では、そのような外泊は珍しくないと思います。


釣りやキャンプ、登山などで外泊はよく聞きます。
ご主人はまだ控えめな方だと思います。登山や釣りに熱心な人だと月一とかいう人も聞きますね。
アウトドアの趣味は危険と隣り合わせの部分(天候が急変した、落ちた等)もあるので、
緊急の連絡手段などは打ち合わせていた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています