プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の参院選の見どころはなんですか?

A 回答 (4件)

既に開票が進んでいる今、この質問ですか。


1、アベノミクスを支持するかどうか
  自民党が議員数を伸ばすか、野党が伸ばすか
2、初めての憲法改正を支持するかどうか
  自民、公明、維新で2/3を確保するか
その他
野党再編(民進党)の評価
分裂野党(大阪維新)はどうゆう評価を得るのか
19歳、18歳の投票率

開票も進んでいるので、一言
野党第一党 民進党 見捨てられた。
憲法改正批判に終始しすぎ、国民は経済、生活について期待している。
維新 大坂地域政党から全国政党へ成長できた。
自民が単独過半数を取りそうだが、公明党との今後の関係は??
    • good
    • 0

三原じゅん子が神話上の人物、神武天皇がいると言っていることです。

    • good
    • 0

ないと思います。

参議院では。衆議院だと政権交代の可能性がありますけど。
    • good
    • 1

阿部政治の総括。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!