dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配達の中で一番安いと思われるのは、どこの会社のなに便ですか?ちなみに本の配送です!

A 回答 (3件)

アマゾンのマーケットプレイスの出品者です。



サイズと重量にもよりますが、中身が本で親書を入れないのでしたら、日本郵便の“ゆうメール”が一番安い場合があります。

重量は3kgまで。
大きさは、三辺がA + B + C = 1.7m 以内
    • good
    • 0

購入者・受取人が、配送会社はほとんどの場合選択はできません。


旭屋・紀伊国屋等の有名本屋・アマゾン・楽天等々。
梱包重量・サイズ・配送地域で変更もされます。
    • good
    • 1

重量、サイズ、距離による



送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすくて助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!