プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月初旬に沖縄へ行きます。
パックツアーなのですが、宿は自分で手配という内容です。
彼女と行くので、ラブホテルでもいいのですが、沖縄のことがわからないので、投稿しました。
また、レンタカーを借りるので、海辺で野宿のありかな~なんて考えていますけど・・・。
役立つ情報、なんでもいいので教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

ラブホは那覇市だったら、つじまち、わかさ、(辻、若狭)というところにあるさ~。

地図見て見て、海のほうだから。こっちでいろいろ調べなくても現地で聞いても楽しいと思うよ。海辺の野宿は暑いから無理、最悪車中だね~クーラーかけて。

下のリンク集、時期的に宿いっぱいだったらラブホが一番だと思う・・。はずかしがらんで、地元のカップルにラブホどこですか?って聞いたほうが地元民と交流できて楽しいと思うよ。なんと言っても沖縄は地元民と話ししたほうが良いと思う。

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html
    • good
    • 0

安宿だとこんなのあります。




参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8324/o …
    • good
    • 0

宿を別途手配と言う場合、リゾートホテルは恐ろしい料金(1人\20000~)になるのであまりお勧めできません。



とにかく安く、という場合、那覇市内の安宿は、1人1泊\2000ぐらいからあります(\2000を切るものも)。浮島通りあたりに多いです。
または、西海岸地域(希望が丘地域など)のペンションも割合お得です。だいたい1人1泊\4000~。
    • good
    • 1

沖縄旅行の雑誌・本を購入されてはいかがでしょうか?


探せば宿の情報が充実している雑誌がみつかるはずです。
    • good
    • 1

ご存知かも知れませんが、「じゃらん」「旅の窓口」での検索をおすすめ致しますキーポイントは、レンタカーです。

二月にレンタカー予約無しで行って来ましたが、「上記代理店での予約なんですが」と、ホテルのフロントで言ったところホテルの方ががんばって下さり47%OFFで車の手配をしてくれました。(8月はハイシーズンですから、こんなにうまい具合にいくか責任は持てませんが)どうぞ良い旅行を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!