プロが教えるわが家の防犯対策術!

錦織圭、リオ金メダル宣言!左脇腹不安も「1週間あれば…」と。応援メッセージをどうぞ。

参考URL:錦織圭、リオ金メダル宣言!左脇腹不安も「1週間あれば…」
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

兎に角、無理だけはして欲しく無いのだが。


誰がお願いしても、聞かないかも。

治安も悪そうだし、体調がすぐれないのなら
勇気ある「後退」を!!
    • good
    • 1

どうですかねえ?もし上位ランク者が出たら、今の力では相当難しいでしょうけど、日の丸根性だけは忘れないで下さい!

    • good
    • 1

これまで故障が非常に多いんで、影武者として是非とも吉本芸人・スマイルのウーイェイよしたかを連れていかれることをお勧めします(v.v)


http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=630
    • good
    • 2

錦織選手のストロークから展開するテニスは見ていて楽しいです。

サーブ一撃、のパワーテニスに打ち勝ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!