dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんいらないモンスターはどのように処分してますか?

A 回答 (7件)

銀枠だったら (25以上ある場合)


それ以外は売却
    • good
    • 0

モンポに余裕がないときはプラスがついてても売却します、余裕があるときはプラスとして合成させます。

モンポに余裕があってもそのモンスターにプラスがついていない場合は売却します、まぁモンポはいくらあっても困りませんしね。
    • good
    • 0

フェス限は基本的には売って、後はプラスが多いなら合成、それ以外は売るって感じ。

    • good
    • 0

3000以下でプラス付きは合成、それ以上でなしは売っちゃいます。


ただ今は継承もありますし、龍剣士をぽんぽん売っちゃったの、地味に後悔しているので慎重に……
継承考えると本当にあんまり売れるのがなくなってモンポが溜まりづらいです(´ー`)
    • good
    • 0

+50とかが付いてる場合、


モンポ3000以下なら混ぜる
モンポ3000を越えるなら売る
    • good
    • 1

2体は置いて3体目から売ります

    • good
    • 0

プラスがついてれば合成


なければ売却
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!