プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄なのでですが結婚している弟の住所が知りたいのですか調べる方法

A 回答 (3件)

戸籍から辿れば、住民票に記載の住所まではわかります。


ただし、そこに住んでいるかどうかはわからないと思います。

ついでに書いて置きますが、他人に何かを聞く場合は、質問内容をきちんと書いた方が良いだろうと思います。
    • good
    • 0

兄弟なのに、知らないというのはおかしいですね。

事情が書いてないので回答差し控えさせていただきます。
    • good
    • 3

理由は?


あなたから逃れるために不明になっているかもしれないからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!