アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度DXFに変換したものを、AutoCADで開いた時に、
文字幅を変えるために
オブジェクトプロパティー管理の縦横比に数字を入力しても
変わらない時があるのですが
どうしてでしょうか?
同じように数字を入力して、ちゃんと変わる時もあるのですが・・・。

A 回答 (1件)

前回は的のはずれた回答で、すみませんでした。


かえってこちらが勉強させていただきました。
ところで、文字幅ですが、文字の位置合わせが“フィット”になっていませんか?
これは均等割付のようになるので、数値をいらう事が出来ないのです。
“フィット”以外の位置合わせにして下さい。
数値が入力できると思います。試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、試したところちゃんとできましたっ!

私も毎日分からないことが必ずあって、
ここではとても勉強させてもらっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!