プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのMZ-NE810を購入するんですが、別売りのヘッドホンは使えますか?もし使えるんならオススメはありますか?お願いします。

A 回答 (2件)

ピンの規格さえ同じ物であれば使えますよ。


お勧めのヘッドホンですが、タイプと予算を教えていただければ。
http://saitama-audio.hp.infoseek.co.jp/
ここなどを参考にすれば良いと思います。

この回答への補足

予算の方は3000円前後で、耳にかけれるやつ?がいいんですが・・・

補足日時:2004/07/21 18:15
    • good
    • 0

今、私の手元にMZ-NE810があります。


本体にリモコンを接続し、そのリモコンにヘッドホンを差し込むようになっていますので、市販の物でも使えます。
差し込み部分はステレオ式のミニプラグです。
ちなみに、ヘッドホンの代わりにパソコン用の外部スピーカーを接続しても問題なく鳴ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!