プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の2個下の後輩をご飯に誘って、いいよって言われたんですが、発疹ができて病院に行くから少し遅れるかもと連絡がきて、大丈夫と送りました。でも彼女から病院から行くのはしんどいからやめよってきました。
僕はご飯が行けるとウキウキしてたんですが無理と言われてショックでした。
今日、バイト被ってたんですけど、喋るテンションでもなく喋りかけなかったら相手の方も喋りかけなくてなんか気まずい関係になってしまいました。
また明日バイト被ってるんですけどどうやって接したらいいですか?

A 回答 (2件)

、、、相手の立場になって考えれば分かると思います。

自分がどうすべきか

とりあえずバイト終わったら話をかけてみてはどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にどのように話しかければいいですか?

お礼日時:2016/07/18 02:33

具体的には、その食事を断られた日のことを切り出せば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!