プロが教えるわが家の防犯対策術!

長府製作所のSW1-23を10年使っていますが温度が上がらなくなったのでネットで調べたところ、出湯管のフロートが沈んでいる可能性が高いと思われます。

現物のカバーを外して貯湯タンクを見ましたが乳白色のタンクで中の様子は見えませんでした。
(暑くて熱中症になりそうだったので早々に元に戻して降りました)

取り敢えず交換の手順などを事前に知りたいのでメーカーのホームページを調べたところ「取り付け工事」に関する資料はあったのですが「修理」に関する資料が見当たりませんでした。

これに関する情報があれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メーカーのサポート窓口に電話して聞くのがよいでしょう。


 そもそも原因が定かでないのだし。。。

 問い合わせはフリーダイヤルでの電話かWebメールです。

http://www.chofu.co.jp/inquiry/index.html

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有り難うございました。

>メーカーのサポート窓口に電話して聞くのがよいでしょう。
>
最終的にはそうなると思いますが、メーカーの回答は「専門業者に修理を依頼して下さい」であって「修理方法」は教えて貰えないと思います。

>そもそも原因が定かでないのだし。。。
>
経年劣化による破損と思っています。

お礼日時:2016/07/18 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!