プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらで投稿した質問があるのですが、回答が1件もつかなかったため削除されたようです。
お知らせには、「期限切れの質問が削除されました」と表示されていました。

自分のページの質問履歴を見ても表示されないのですが、自分が投稿した質問内容をもう一度見る事はできますか?

また、同じ内容で再投稿しても良いのでしょうか?
(再投稿しても回答がつくかは分かりませんが・・・汗)

A 回答 (1件)

私も回答がなく削除された質問を見ることはできませんでした。同じ内容で再投稿されている方もいらっしゃるので問題ないと思います。


私の場合は相談内容にもよるのですが、こちらだけではなくYahoo!知恵袋にも相談しています。多くの方の意見をうかがいたいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見れないのは不便ですね。
自分だけでも見れたら良いのに・・・。
マニアックな質問だったので仕方ないかもしれません。
私もYahoo!知恵袋にも投稿してみようと思います。

お礼日時:2016/07/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!