プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年です。
付き合ってない女子との初デートではどこまでしてもよいのでしょうか。
自分は手繋ぎまでだと思うのですが、、
よければ抱きしめたりキスしたりするタイミングなども教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

手をつなぐ、くらいまでで抑えておいたほうがいいでしょう。


少しづつの進展が、楽しくもあり、自然でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

付き合って無いなら初デートとは、表現しません。



付き合って無いのにキスされたら、相手は驚きますよ。
場合によって、泣かれたり傷付いたり。
その後を考えたら、告白してok貰ってから、しかも徐々にですよ。
    • good
    • 0

付き合ってないならどれもなし、では?


これから付き合うという確約をもらうのが先ではないですか?

ガツガツしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

>どこまでしてもよいのでしょうか。


自分の意志でどこまででもいけるような書き方はしない事!
相手次第でしょ、相手が許してくれる範囲まで。

>タイミングなども教えて欲しいです。
教えろ?!、それぞれで状況は違うので無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!