アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に邪魔だからはけてって言われたんだけどひどくないですか?(^_^;)

「彼女に邪魔だからはけてって言われたんだけ」の質問画像

A 回答 (7件)

彼女さん目線ならTVを観るとき視界に入り邪魔でうっとうしいでしょう。

マークII以外にも色々置かれてる様なので飾りかたを考えてみては?もしくは彼女さんの希望通り撤去です。だがしかしっ‼ガンダムファンの僕個人としては黒いガンダム・・・素敵です。
    • good
    • 0

質問者様が小学生であれば彼女さんは酷いです


質問者様が小学生以上であるならば彼女さんの要求に大人の余裕で応じましょう

あんまり詳しくは知らないですが右の3体の顔はドムかな?
ザク?

小学生の頃ガンダム好きでした
ガンダムであってますよね?
    • good
    • 0

彼女って、何処の誰ですか。

    • good
    • 0

日本国民はあなたに対する冷たい目を持っていますよ。

オタク…ですか
    • good
    • 0

悔しいなら「君よりはるかに付き合い長いから」とでも言ってください。

    • good
    • 1

彼女出来たんだ。


おめでと。
    • good
    • 0

別にひどくはないです。


興味の無い人には邪魔でしかないです。
逆にタイショウさんがテレビを見ていて自身の興味の無い物が視界に入ると言うのは邪魔に感じませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!