アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの漫画を教えてください!
少女漫画以外でお願いします。
ジャンルは何でも構いません。

A 回答 (5件)

「AIの遺電子」山田胡瓜、作。

既刊2巻。
SFがお好きなら、ぜひ。
なお、上記タイトルは誤記ではありません。
    • good
    • 0

「なにもないシアワセ 大東京ビンボー生活マニュアル」


「荒鷲少年隊」
    • good
    • 0

パタリロ

    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

ゆうきまさみの究極超人あ~るがおすすめです(;´д`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!