プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の好きな人について気になることがあったので質問させていただきます。

1ヶ月程前に始めたバイト先で知り合った8歳年上で26歳の男性を好きになりました。

そのことで質問したいことがあるのですが、先日私が日帰り旅行に行ってきたのでその男性にお揃いでストラップをお土産に買ってきました。
まだ付き合ってないのにお揃いは引かれるかなと思ったのですが、言わないで勝手にお揃いでつけてるのも後でバレて気まずくなったら嫌だったので渡すときには普通にお土産良かったらどうぞと言って渡しました。
その日の夜に男性からきれいなストラップありがとうとLINEが来ていました。
なので、そこで私は色違いの同じストラップ買ったからお揃いになっちゃったけど、お揃いとか嫌だったらすいませんと返信しました。
そしたら、色違いなの?お揃いだね!嫌じゃないから大丈夫だよ。ありがとう。
と返信が来ました。

その日は、そこで寝てしまってLINEは終わったのですが次の日のバイトの休憩の時に男性から京都のお土産のお菓子を貰いました。
その時は普通にありがとうと言って貰ったのですが家に帰ってからそのお菓子が美味しかったこととありがとうをLINEしました。
そしたら、昨日キレイなストラップ貰ったからお礼に。お菓子気に入ってもらえてよかったと返信がきました。

お揃いだねって言ってくれたり、お菓子までくれて嬉しかったんですけど、内心その男性は私が勝手にお揃いでストラップ買ってきたことに引いたりしてるんではないかと心配になってきてしまいました。
本人に聞かないと分からないですが、この男性は私のことを引いてると思いますか?

A 回答 (1件)

全く引いてないと思いますよ!!

好きな人とおそろいのストラップ、すごくいいですね!
質問者さんは18歳ですか???
相手の男性はもしかしたら質問者さんのことをかわいい後輩、としか思っていない可能性があります!
でも8歳差カップルなんてざらにいますからね~。頑張ってください♥
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く引いてないと思いますよと言ってもらえて勇気出ました。