プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人について、質問します!
この前のことなんですけど、私の好きな人がバレてしまいました。多分私の好きな人は、本人に知られていると思います。
友達から聞いた話なんですけど、私と、Yくんのと両思いらしんですよこれからどうすれば良いですか?、回答宜しくお願いします

A 回答 (5件)

ところで、本名で登録してるの?


替えた方がいいですよ?
    • good
    • 0

本当に小学生?

    • good
    • 0

きずかれませんでした!



そんなに心配なら、
友達とかに近くを見張っといてもらえばいいと思います!
    • good
    • 0

えっと、


わたしは、
わたりろうかで
告白しましたよ♡


わたりろうかは
人もあまり来ないし
いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に気付かれませんでしたか?

お礼日時:2016/07/25 11:09

良かったですね♡



タイミングをとって
告白してみたら
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、小6なんですけど、どこで告白したら良いですさ?

お礼日時:2016/07/23 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!