幼稚園時代「何組」でしたか?

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスで
お願いします。

「顔評価お願いします。可愛い、まぁ可愛い、」の質問画像

A 回答 (7件)

普通だと思います

    • good
    • 0

眼鏡でわかりずらいですが、普通だと思います。

    • good
    • 0

ふつーにかわいいですよ♡

    • good
    • 0

ブスのほうかな。

でも中身だよ。大事なのは
    • good
    • 1

磨くと光るタイプ。

現行は普通。
    • good
    • 2

ちょっとブレてるけど、顔も整ってるし、かわいい!美人系じゃないけど、可愛い!!


笑顔が1番☺
    • good
    • 0

カメラがぼやーっとさせてますが、素顔で笑顔なのがいいので、可愛いと思いますよ!何より、素顔を見せてるようなのがいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!