プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF15の主人公はなんとなくアジア系、日本人っぽく見えますよね
あんな感じで日本のゲーム(特にRPG)の主人公は、その国の系統の人種の方がいいと思うんです
テイルズの主人公はTOXをのぞいて白人スタイルですよね
スタオーもそう
FF7,8,9,10、13もそう(12はやってないwww)

自分はなんか、日本のゲームで主人公が、白人っぽい感じなのが違和感があるのです

みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

どうもこうもは思いませんが、チュートリアルで変えれたらいいのにとは思います。


変えれるゲームもたくさんありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!