アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
部活を引退し、好きな人からとにかく避けられているよう感じています。

最後の大会近くに「俺引退したらもうお前と話す意味ないよな~」と笑いながら言われました。
実際引退してから彼から話しかけられてません。
私から話しかけても素っ気ないし、彼と誰かが話しているところに行くと彼がどこか行ってしまったり、とにかく避けられています。
また先日ラインでたまたま好きな人の話になり、誰が好きなのか軽い感じで聞いて「私なんとなくわかるよ~」と言ったら俺の恋愛事情に首つっこんでこないでというような内容が返ってきました。
他の部員さんとは同じように接しているし、年下のマネージャーにもふつうに接しているのに
私のことだけ避けている感じがします。
部活中からうざいうざい言われ続けてきましたが、本当に嫌いだったのでしょうか…
どうして良いのかわかりません
学科も違うので正直会う機会もないし、だからといってラインをしても今まで部活の事務連絡しかしていなかったのでいきなりラインし始めたら私が彼のことを好きとばれてしまいそうで怖いです。
それとも彼は私が彼を好きだと気が付いて自分にはそういう気がないから避けているのでしょうか?
部活を引退してから彼にアピールはしたことはありません。
引退する前となにも態度は変わっていません。
正直部活の時は良い関係にいれていると思っていたのでショックです。
どうしたらようかわかりません。
これから私はどのような行動をとれば彼と良い方向に向かえますか?
付き合うことはできなくとも、部活の時のようにいじってもらえるような関係に戻りたいです。
どうしたらよいでしょうか。
皆さまのご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

腐れ縁のようなもので、なんとなくは好意があるのでしょうね。

他の男の話題を振ったり、他の男と親しいところを見せつけたりして、揺さぶってみてはどうですか?
    • 0