アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。

まだ付き合ってない部活の先輩とお祭りに行きます。今まで2人で何かしたのは、野球観戦をドームに行ったのと、先輩の家で観戦したくらいです。

始めて2人でお祭り行くんですが、いきなり浴衣は気合入れすぎでしょうか?

ちなみに部活の先輩は4つ年上です

A 回答 (3件)

断然浴衣ですね!


ぐっと距離を縮めちゃいましょう!
浴衣は女性をかわいく見せます。そしてその機会は年に1回!
気合い入れてるほうが、可愛いと思うはずですよ(^-^)
    • good
    • 0

欲衣は貴女を引き立てます。

ですから襲われないようにしてください。普段着でいいと思います。もっと仲良くなってからで遅くないですかと.。普段着の人が多いですよ。僕は高校3年で欲衣来てくれましたが、体、関係は相手親からきつく禁止でした、学生だからです。責任とれるならでした。(T_T)
    • good
    • 0

あなたが先輩を好きなら ぜひとも浴衣で行ってください。


きっと可愛いと思ってくれます。
本気度アピールです!

ただ 下駄の靴擦れに気をつけて。
お祭りは結構歩き回るので。
慣れないと足が痛くなって大変ですから!!
出来れば和柄のサンダルをお勧めします(これなら痛くならない 写真添付します)

下駄なら絆創膏を忘れずに!!
履き方のコツを付記します。

浴衣デートで泣かない 痛くない下駄の履き方
http://matome.naver.jp/odai/2137351535646287301
「大学生の女です。 まだ付き合ってない部活」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!