プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができました!

でも、一目惚れで全然相手と喋った事がないんです。ただ見ただけです。しかも学校が他校です。その人は私の事を好きな人の友達でその2人は仲良しなのですが、好きになったらまずいでしょうか。なんがその2人の間がぎくしゃくしちゃって仲が壊れるとか……。

一方的にこっちが好きなだけであっちは私が好きかどうかもわかりません。私はどうしたらその人と両思いになれるでしょうか。いきなり友達に連絡先頂戴って言う勇気も無いです(泣)どうしたらこの先その人と発展できると思いますか(泣)

よければコメントおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

1人の意見としてお聞きください。
好きになっちゃまずいなんてことないと思います。好きなら好きでいいでしょう。あなたを好きな人とあなたが好きな人の関係が壊れるなら、それはその程度の友情だった…と考えてはだめでしょうか。私ならそう思ってしまうかもしれません。
話したことがないならまずは話しかけましょう!でないと何も始まりません。勇気を出して連絡先を貰ってみませんか??まずは第一歩踏み出してみましょう!

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

好きになっていいですよね!!
その程度の友情と考えます!
勇気出してみます!
コメント等励ましの言葉ありがとうございます!