アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合い、お酒を飲ませて関係を持っただけの相手から出来たかもしれないと言われて困っています。

告白されても断るような相手なので、私はその人と結婚する気などまったくありません。
始めて会ってその日に体を許すような尻軽女なので私が原因で子供が出来たとも限りません。
正直ブサイクなので関係を持った事を人に知られたくありません、結婚式で披露するなど論外です。
出来ちゃった結婚をしても1カ月で別れると思います。
養育費を取られるぐらいなら仕事辞めます。
出来ちゃった詐欺だとも思っています。今は電話もLINEも無視しています。
もちろん中絶しか考えていませんが、その費用を出す気もありません、出そうにも貯金現金はほとんどありません。そもそも私が中絶費用を出す必要があるかも解りません、私が原因だとは限らないので。

相手が父親不明の子供を勝手に産んだ場合は私が養育費を払わないといけませんか?

A 回答 (5件)

自分のナリも自覚がなく、女に求めるものが多くて、貯金もなく、働いてるんだろうけど、安月給で、ヤる事だけは、見境いない、もう、獣です。

ダッチワイフと結婚したら?
    • good
    • 3

クズです、ここまで書くそのブサイクに酒飲ませないと


ヤらせてもらえない貴方も
ブサイクです
    • good
    • 13

お金で解決するしかないでしょう。


だってやったのは事実なのですから。

生まれてきてDNA鑑定であなたが父親となったら当然あなたに養育の義務が発生します。その前に中絶させるのであればきちんと相手の理解を得てお金を払って中絶するしかないですね。(まぁ、その前に妊娠をはっきりさせなきゃだめですが。)

でもどんどんおなかの中の子は育っています。逃げるのではなく早めに手を打たないと。
    • good
    • 4

DNA鑑定するしかありません。

いっちすれば養育費、認知しなければなりません。
    • good
    • 3

中出ししたのなら妊娠する可能性も当然考えてのsexですよね?


尻軽どころか酒飲ませてヤッたあなたにもかなり責任ある。
逃げてないで端金払って中絶のサインして終わらせたら?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!