プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県の人でも都知事選投票できますか

A 回答 (3件)

立候補は可能ですが、投票権はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 22:57

東京都内に住民票がなければ出来ない。


 逆に都内に住民票を残したまま栃木県に住んでいるのなら、投票可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 22:57

住民票が東京にあって、現住所が栃木なら投票できますが、


その逆とか、東京に縁がなければ無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!