アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事なものが入ってるから、返して!って元彼に言ってるのに、返さないのは、嫌がらせですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    邪魔くさかったら、早く返してくれれば何回も連絡いれないのに。。

    何で返してくれないの。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/25 11:39
  • どう思う?

    指輪が入ってます。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/25 11:53
  • どう思う?

    指輪が入ってるんです。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/25 11:56

A 回答 (6件)

返すほどのものでもないと思っているか、あなたに会いたくないのだと思います、

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたが大切なものとおっしゃるから、返したくない意地悪な気持ちが芽生えているのでは?と思います。



大事なものなのでしょうけど、どうせ帰って来ないなら、いらなくなったから捨てておいてちょうだい、と言ってみたら、案外すんなり手放すかもしれません。

でも、何にせよ、あなたに意地悪をしたい元カレさんの事ですから、直接あなたに手渡す確率は低いかと思います。

そんな厄の付いたものは、大事なものでも、捨ててしまう事も視野に入れてみてはいかがですか?
悪〜い念が入ってたりするかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友人や身内を連れて直接返してもらいに凸してみれば

    • good
    • 0

面倒なのか、既に廃棄処分したか…

    • good
    • 1

かなこちか様、ごきげんよう。


それは嫌がらせではではなく、彼はあなたと復縁したいから返さないのでしょう。
    • good
    • 0

嫌がらせと、ヨリを戻したいという気があるからの二つですね



あと、邪魔臭いというのもありますが  (°O゜)☆\(^^;) バキ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!