推しミネラルウォーターはありますか?

一人旅で鳥取県に行こうと思います。
行きたいところはコナン関係のところで青山剛昌ふるさと館は必ず、鳥取砂丘や鳴り石の浜にも行きたいです。もし余裕があれば白壁土蔵群や打吹公園なんかも寄ってみたいです。
一人旅自体も初めて鳥取に行くのも初めてです。場所など熟知している方でどの順番に回ったらいいか効率良いか教えていただきたく質問しました。
一応飛行機と宿がセットになっているものも案にありますがそうするとホテルは鳥取駅周辺が多いです。おすすめの宿なんかもありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

予算は8万以内(出来る限り抑えたい)一泊二日
東京から鳥取へは飛行機
鳥取での移動手段は電車かバス

A 回答 (1件)

民宿が安く利用しますが段々気に入った民宿が辞めてしまいコレとは名前も出せませんが!観光協会に尋ねたら教えてくれます!浦富海岸遊覧船や、砂丘、子供連れてよく海で泳がせる目的に、行きましたが、砂のアートの美術館が行って無いのが、気になります。

鳥取観光協会から、民宿電話予約=花火の日にはとにかく開いた部屋はない
    • 0