プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競泳水着を昔のように戻してくれませんか。

質問者からの補足コメント

  • 特に女子のほうだね。よろしく。

      補足日時:2016/07/25 13:54
  • 特に女子はかっこ悪いでしょ?そう思わないの。

      補足日時:2016/07/25 16:38
  • うれしい

    ハイレグカットがかっこよかったよなあ~~

      補足日時:2016/07/28 09:23

A 回答 (3件)

昔の水着の形で、今のものより早く泳げるものをあなたが開発すればいい。


みんな戻すと思います。
水の抵抗、水流、体の凹凸を整えたり、浮力を助けたり…
その道のトップクラスの開発者、研究者、選手、設備や演算、さまざまな力を使って現在の形にたどり着いたのを
個人の研究でどこまで頑張れるかわかりませんが
どうしても、戻してほしいなら、がんばって!
    • good
    • 0

今の水着、は少しでも速く泳げるように、水の抵抗を少なくするように、水に浮きやすくするようにと、日々改良を加えて進化してきたものです。


現在の水着を、何世代も前の改良されていない水着に戻すってことは、
会社をつぶす覚悟で無いと、できないですね。
    • good
    • 2

こちらへ直接言ってみる。



https://www.mizuno.co.jp/customer/

ミズノお客様相談センター

電話口に出て来たお姉ちゃんにはきっと嫌がられるだろうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本水泳連盟にも頼みます。

お礼日時:2016/07/25 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!