アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいて、その人とは最初話したとき以来、LINEでしか話してません。
顔はかっこよくなくて、声が低くて、クラスも別で。
その人に昨日告白されました。
お祭りでです。
相手が私に好意を持っているのは知っていました。
告白されて、嬉しかったんです。
でも、何かちがうなって思ったんです。
「嬉しいなぁ」
「嬉しいなぁ…?」
「嬉しい?」
ってなって。

話したこともあまりないし、よくわからないんです。
付き合ったとしても、なにをすればいいのかわからなくて。
私の中では片思いが1番楽しいってイメージがあって。
会話もできなくて。
なんか…ちがう…

これはなんなんでしょうか。
具体的なことでもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

>私の中では片思いが1番楽しいってイメージがあって。



この考えが占める割合が大きいのでは?

相手に好かれるより、自分が相手を好きでいる気持ちの方が大事だと思っているとか、追いかける恋愛が性に合っているとか。

>付き合ったとしても、なにをすればいいのかわからなくて。

それは二人で考えて行くものです。
相手も良くわかっていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/07/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!