プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トップは北川景子!夏ドラマ初回視聴率ランキングトップ10!あなたが見てるお気に入りの夏ドラマは?

参考URL:トップは北川景子! 夏ドラマ初回視聴率ランキングトップ10!
http://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

「好きな人がいること」が毎週月曜の楽しみになりました。

 桐谷さんのコメディエンヌぶりもいい感じだし。 以前のドラマ「ランチの女王」を思い出します。 気疲れせず楽しく観れるドラマだと思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい、「恋愛」だけのドラマは本当に観なくなりました。


原因は「野島伸司」です。

大河ドラマなら観ています。
    • good
    • 0

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」



「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が一番楽しみにしています。
このドラマの出演者の名前は要潤さん以外は知らない人ばかりですが内容だけで楽しみになった作品です。
名前知りませんが主演している女優さんの少しぶっ飛んだ所が気に入っています。

「そして、誰もいなくなった」は、主演の俳優さんの過去の映画が気に入っていたので
その影響で見ましたが少し思ってたのと違うかな・・・今後も見続けるかわかりません。
    • good
    • 1

わたしは「時をかける少女」。


それ以外は観てない。
    • good
    • 2

見ない。

昔のドラマは楽しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!