アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで都知事選は3人の議員ばかり報道されるの?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました3人の候補です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 07:15

A 回答 (10件)

視聴率上がらないからでしょう。

    • good
    • 0

議員?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の候補者が事実上の「賑やか師」で売名と判断出来るからでしょう。

(笑)
と言う所は置いといても、事前調査などの結果も踏まえての事でしょうね。
何せ候補者の一人の政見放送は放送禁止用語のオンパレードらしいですし。
    • good
    • 0

後藤輝樹のように放送禁止用語を喚き散らされると困るから

    • good
    • 0

有力候補を桜井包囲網ですね。

モザイクボカシ報道から意図が分かります。
    • good
    • 2

都知事選は、舛添でもお金を奪う事でした。

その為に、外国のコードナンバーを持つ内田あたりが動いているのです。管理されている様子が良くわかります。
    • good
    • 0

逆もどの国でも出来ます。

お金の操り方勉強になります。貧民国には、嬉しい仕組みですね。それよりエデンの園を構築していきましょう。
    • good
    • 0

NHKから国民を守る党があるから。

    • good
    • 0

注目されている人だからです。


小池氏は、自民党と都議団を敵に回している点で話題性があります。
増田氏は、自公の組織票にどこまで乗っかれるかで注目されます。
鳥越氏は、野党に乗っかって唯一の非政治家ということで注目されます。
即ち、増田氏の敵は小池氏でもあり鳥越氏でもある点が注目されるのです。
それ以外の候補は、これといって話題性がなく、思想的にもおかしい人物が紛れ込んでいるため泡沫候補扱いとなります。
    • good
    • 0

これこそが偏向報道というものです。

公平性を無視している。言い訳なんかいらないんです。全員を公平に扱えなければ扱わなければいいだけですからね。今回は21人、一日3人取り上げても一週間で全員回ります。なのに毎日3人だけ。できるのにしない。これが不当でなくて何なのですかね。しかも街頭演説で大した人も集まらない、動員しなければ集まらないような候補をあたかも上位か注目集めているかのように報道する。昨日も某候補の後を追いかけて、あたかもそこにいた某候補の支援者を自分の支援者であるかのように装わなければならない。街頭演説を先に終えた某候補が移動したら、潮が引くように聴衆がいなくなってしまった。そんな候補者を注目候補だとか言って報道している。まさにインチキ報道、やらせ報道でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!