プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は個人事業主です。
派遣先でプログラム開発をしています。
契約先にいつもいる雇い主から、ひどい嫌がらせをされて、ひどいことを言われています。
普通は影でひっそり決めて穏便に契約満了になるのですが、今働いている会社は、あなたはとても低い評価と3人のあなたの上司が判断しました、と言われて、さんざんな嫌がらせメールを転送して来ました。
そんなに気に入らないなら、早目に言ってくれたら、すぐ次の仕事を探して、こちらとしても、二度と一緒に働かなくて良いようにNG会社扱いをさせて貰うし、と思ってはいるのですが、なかなか、そう簡単には円満退職へとは行かないようで困っています。
質問をしたり確認をしようとドキュメントも作りましたが、誰もわからないから、信用してお任せしている、あなたが報告する資料を全部確認しないと、あなたは何も一人では出来ない人なのですか?と食ってかかり怒鳴り散らし「もう、いいです!」と聞かない、見ないを貫きます。
このまま、こんな人達に低い評価をされたら、給料は上がらないし、精神的に辛いです。

A 回答 (2件)

活躍の場を早々に変えてしまいませんか。

パーフェクトな結果に、
クライアントが満足しないとしたら、
質問者さまを派遣した人に処理して
戴くしかなさそうですな。

All the Best.
    • 0

よくあるダメ会社ですね。

要件を作る能力がない癖に、完成品にケチをつける。
きっちり要件定義ができていない環境に放り込まれたのが敗因です。
派遣なのか個人事業主なのか、誰がどう仕事を受けたのか、責任が誰にあるのかはわかりませんが、
相手と業務契約を締結した人と相談してみたらいかがですか?
    • 0