プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜よく眠れません。職場と仕事のストレスだと思いますが、休日も昼寝が出来ずイライラします。チカチカするというか…
仕事の効率も落ちています。
病院の薬が効かないのは珍しいです。
頓服薬はかなりきつく、頭が使い物になりません。
普段は有休を使いますが、上司が代わり休みにくくなりました。
何かよく眠れる方法はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寝る2時間前に40℃前後の風呂に15分ほど入ってください。


今は暑いからとシャワーで済ます人が多いですが、安眠するには入浴は欠かせません。
http://seseragi-mentalclinic.com/sleepbath/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに最近シャワーです。
先ほど入浴しました。とてもいい気分です。薬は最小限にしてみます。

お礼日時:2016/07/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!