プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人には恋人が居たのですが、
別れました。

そして、
彼はまた彼女と連絡を取り始めたみたいです。

彼の気持ちが知りたいのですが、
なんて聞いたらいいと思いますか?

「まだ〇〇さんのこと好きなんですか?」
とかですかね?

バイト先の人なので気まずくなりたくないです。
もっと良い聞き方があれば教えて下さい。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、
    もう少し考えて見ます。

    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2016/07/29 00:12

A 回答 (4件)

何もしないで観察を続けることが一番だと思います。


あなたが告白をする決意をしたならともかく、それ以前の段階で「まだ〇〇さんのこと好きなんですか?」と問うのは大きなお世話でしかないと思います
    • good
    • 0

第三者には、そんなことほっといて欲しいと思われる。

    • good
    • 0

私もLINEの仲間に入れてくれませんか~


つながりが出来たら、その後に、
まだ〇〇さんのこと好きなんですか?
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。


どんな言い方であれ、そう言う事は、相手は敏感に察知するよ。
不必要な事聞くと、「君俺の事信用していないんだ」と言われて泣きを見るよ。
幸せな時こそ要らぬ詮索しない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!