プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女出来たけど、何か本当に付き合ってるのかなぁ…
だって全然line来ないんだけど。
女性に質問なんですが…

勢いで付き合う事ってありますか?
20代ならまだしも30代前半の女性なんですが、今思うと勢いで付き合われたのかなと思ってしまって。
本人にはもちろんこんな失礼な事は聞けません。

A 回答 (8件)

30代なら、いろんな人間関係がありますので、暇ではないんでしょう。



普段何をしてるのか聞いてみては?
    • good
    • 0

やりたいときあります

    • good
    • 0

用もないのに


LINEやメールをする意味がわからない。
とゆう女性もいます。

休みも自分のしたい用事を済ませてからでないと、
絶対に遊びになど行けない女性もいます。

30代になってくると
若い時みたいに彼が第一!
彼が最優先!ではなく、
自分の時間を大切にしたりする人も多くなります。

勢いで付き合ったのか、ではなく、
まずその辺から聞いてみては?
    • good
    • 1

20代の女ですが、最初から最後まで週末しかLINEしない関係のまま、半年だけ付き合った人はいましたね。


向こうがこちらを好きだったようなので、私も特に他に好きな人がその時は居らず付き合った、という感じです。彼を可愛いとは思っていたけど、愛してるとか特別すきってわけではなかったので、彼から連絡が来ない限り連絡しなかったらそういう付き合いになりました笑
ひどいって思いますかね…すみません、20代前半の時の話ですので若気の至りということで。

でもまぁ、若いから許されるかもしれませんが、30代前半で結婚したくて余裕なかったらそんなてきとーな付き合いはしないでしょうね…。彼女はすでにあなたを切っていて、次の人に向かってるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

ラインが面倒なんじゃないの?


大した用もないのに一生懸命LINEしてる人の方が痛々しいけど。
    • good
    • 0

LINEが無いと、恋愛できない体質ですか?

    • good
    • 0

女ですけどLINEしませんよ。

^^
面倒だし会って話せばいいからね~
四六時中話すことなんかないですし。
好きで付き合うんであって勢いでなんかないですよ。
    • good
    • 1

30代後半女性です。



付き合ってどれくらいなのか、
どれくらいラインが来ないのかわかりませんが・・

あなたからラインしないんですか?
彼女は待ってるのかもしれませんよ。

私は割とラインしたい方です。(毎日何十通もじゃこまりますけど。)
でもできれば、自分から送るんじゃなくて、彼からしてきてくれたら嬉しいです。

「男性は用事もないのにラインするのが苦手」
「しょーもないラインをいっぱいすると男は冷める」
そんな情報がネットにあふれています。
実際は人によりますけど、こういうの少しでも信じていたら、
ラインを送る勇気すらでないことだってあります。

彼女がもしラインが苦手だったり、忙しかったりした場合ですが。
付き合っている人から「おはよう」「おやすみ」「お疲れさま」
そんな一言のラインだったら迷惑ではないですし、嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!