誕生日にもらった意外なもの

これ可愛いと思いますか?……
こんなのを可愛いという人の気持ちが知れません。いっつも「かわいい」とか「天使」とか言われるんですけど冷やかしですかね?
あっ!左の方です。右の子めっちゃ可愛くないですか?!!!!!!2人ともとびっこです♥️

「これ可愛いと思いますか?…… こんなのを」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

両方とも可愛いけどそれぞれタイプが違うよね。



本気で本心で判定して欲しかったら、雑誌のモデルに応募してみるといいですよ~。
別にモデルになれ!!って言ってる訳じゃなくて、
選考する人は真面目にお仕事してるので、お世辞言わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

おぉ!その手がありましたか!そうですね。プロに頼む方法も

お礼日時:2016/08/08 07:43

まだまだ幼く可愛い感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

幼い...( ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/08/08 07:44

え、2人とも可愛い^ ^


左の子?将来綺麗になりそう^ ^
右の子?将来普通に可愛いと思う^ ^
    • good
    • 0

右の子は可愛いけど


左の子は美人系だから
系統が違う気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人って言われたのは初めてだなぁ。(^^;;Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2016/07/29 16:17

二人とも可愛いと思います。

とびっこって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとHey! Say! JUMPのファンのことです

お礼日時:2016/07/28 21:50

左も右も可愛いけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お礼日時:2016/07/28 21:51

どちらもかわいいですよ。



>2人ともとびっこです♥️
それ、「アラシック」とか「エイター」とは大違いの単語ですので、仲間内だけで使いましょうね。
大人のおもちゃと同じ名前ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
そうなんですか?大違いなんですか?

お礼日時:2016/07/28 18:30

左の子が可愛くて好みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
私的には右の方の子が好みですね
まぁそりゃあ左とか言ったらなるしになりますしねw

お礼日時:2016/07/28 18:31

可愛いすぎぐらい可愛いです!


自信もってもって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとーございます
ですがね幼い時とあまり変わらないのですよ。

お礼日時:2016/07/28 18:32

二人とも可愛いと思いますよ。


大丈夫ですって。\(^o^)/
自信持って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´Д`)ハァ…振られたばかりなんですよ。5月に

お礼日時:2016/07/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!