アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストッキングウェーダーでのヒラスズキゲームは危険ですか?

A 回答 (2件)

サーフですよね。

。ストッキングウェーダーは海水が入ると動きが取れませんので気を付けてください。 川でも流されます。

危険? 水が入らないように深いところに行かないようにしてください。
    • good
    • 0

ストッキングウェーダーですと、ネオプレンではない素材が多いですね。


ヒラスズキは磯でしょうから、万が一転んだ際などはケガも心配ですし、少しキケンかな、と思います。
磯場の岩や貝でウェーダーも破れたり、すぐに穴が開く可能性もあります。
ネオプレンのストッキンウェーダーがあれば良いのかもしれませんが、ほとんどがブーツフットタイプだと思います。
ブーツタイプは、確かに動きにくいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!