アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅から歩いて20分の所に職場があります。
帽子を被って日傘をさして首にクーラースカーフをまいて塩飴を舐めながら行ってるのですが暑くて暑くて熱中症になりそうです!!
たまに水分補給もしてるのですが辛いです。
何かいい方法はありませんか❓
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ちょっと回り道でも日陰や土の多いところを選んで歩かれたらいかがでしょう


アスファルトは照り返しが厳しいですが植え込み等が多いところですと若干でも緩和されるかもしれません
吸湿性の良い服を選んだり 服の色や日傘の色等も白系にしてみる等 もう実行されているかもしれませんが
他にも 何の得にもならないかもしれませんが出勤時間を早めにしてみてはいかがですか
    • good
    • 0

ヘィ!タクシー!で行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーの交通費はでないんですよ〜

お礼日時:2016/07/29 19:41

日傘で大きな差があると聞きます。


http://uv100.jp/

http://www.kasa-higasa.com/SHOP/199518/list.html

暑さ対策グッズです。
http://item.rakuten.co.jp/kobaya-coltd/c/0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日焼け対策グッズて結構高いんですね

お礼日時:2016/07/29 19:39

膝の後ろや脇の下など、太い血管が通っている所に冷えピタなどを貼ったりしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいいアイデアですね!
以前の私ならそうしたと思います!
でも今は友達に変!って言われそうで…

お礼日時:2016/07/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!