アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中91~100件)

2回引いて金だけどごみだった

    • good
    • 0

二回引いて、一回目青ソニア、二回目に新フェス限のシトリー、出た瞬間に叫びました。

    • good
    • 0

4回引いて


1回目・ズオー
2回目・赤ソニア
3回目・パイモン
4回目・ガディウス
    • good
    • 0

3回引いて、ウィンディーネ×2、リヴァイアサン_| ̄|○


お疲れ!
    • good
    • 0

6回引いてサリア、闇カーリー、ユニコーンライダー、メロンドラゴン、風魔小太郎、星4でした。


サリアとユニコーンはミルパで使えるから嬉しい。あとは微妙です。
    • good
    • 0

今引いたらアンドロメダでしたー★!


このシリーズ欲しかったのでかなり嬉しいです(>_<)♡
また夜一回引きたいと思います!!!
    • good
    • 0

一回引いて、呂布が当たった!


けど、悪魔タイプ強いやついねぇよ
    • good
    • 0

光、闇カーリー、銀玉でした。

ログイン100だし、貯めてた石と報酬で引いたら出てくれた
    • good
    • 0

3回引きましたが、ズオー カースドラゴン パイモンでした。

    • good
    • 0

クシナダ ロノウェ×2 シェザル 親指姫 イザナギ ウルド 孫権 大喬小喬



めっちゃ、嬉しい
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!