プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中71~80件)

10回



アンタレス
ハトホル
スクルド
グリプスライダー
アマテラス
チェスター
ラファエル
エスカマリ
バルボワ
ダンタリオン

新フェス限出ました。
前回の超絶×5UPより良い結果。
    • good
    • 0

ガチャ1回でエスカマリゲット(^^)

    • good
    • 0

自分は二回引いてサリアと光カーリーが出ました!

    • good
    • 0

一回で青シェリアスが出ました

    • good
    • 0

グレモリー

    • good
    • 0

(^-^)/

    • good
    • 0

Part2狙いで、今、単発、引いたら、


フェンリル=ウィズヽ(;▽;)ノ

どうしよ(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 0

Part2 持ってない和神か、ラー狙いで2回引いたら、闇カーリー出てきましたよ〜


闇カーリーなんて、都市伝説だと思ってました。
    • good
    • 0

セレス


ミカエル
マルカブ
ネプチューン
ガディウスの順で出ました
セレス、ミカエルは使い道ありそうなので嬉しかったです
マルカブは多分ホルスエースのサブかなんかに使うかも
ネプチューンは考えてないです
ガディウスはかぶったので不要
最初の2回でやめておくべきでした(´^д^`)ワロタ
    • good
    • 0

風魔小太郎


シェリアス
トール
シトリー
の順で出ました。
新フェス限ですが使えるパーティ
無いので、モンポになる予定です。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!