アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中81~90件)

三体目のスミレと初めての劉備出ました♪ディオスとか宝玉がたくさん要りますが頑張って劉備高速周回作って行きます〜

    • good
    • 0

クズい新フェス シトリー


風魔小太郎
闇カーリー
シトリーモンポ行きwww.
    • good
    • 0

3回目の光メタトロン

    • good
    • 0

3回引いて、


ツバキ
クロノタートル
グレモリー
グレモリー嬉しいです(о´∀`о)
    • good
    • 0

単発でオオクニヌシでした

    • good
    • 0

パイモン


バルディン
正宗
デルガド
イザナギ
アメノウズメ
出した
パイモンって強いんですか?
    • good
    • 0

二回引いて一回目はマシン系で、二回目に闇カーリー出ました!!


ラードラぱを作っていて、闇カーリーがいなくて困っていたので、出た瞬間叫びました笑
    • good
    • 0

二回引いて一回目はマシン系で、二回目に闇カーリー出ました!!


ラードラぱを作っていて、闇カーリーがいなくて困っていたので、出た瞬間叫びました笑
    • good
    • 0

おやゆび姫


イルム(2体目)
アークライン
望月千代女

久しぶりにフェス限みた(涙)
    • good
    • 0

単発ダンタリオン

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!