プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中61~70件)

part1を一回ひいて闇カーリー

ずっと欲しかったので良かったです
    • 0

17回回してまともなのがダンタリオン、ズオー

あとはライトカーニバルが殆どとかぶりばかりで即売却

正直、確率表示して欲しい。本当に「超絶4倍アップ」してるんですか?裏フェスがよく出るから3倍でも4倍でもたいして変わってない。

いい加減確率表示して下さい
    • 0

5回引いてズオー、シトリー×2、孫悟空、トゥバンでした!

ミルパにパイモンが欲しかったのですが孫悟空持ってなかったので良かったですε-(´∀`*)
    • 0

第1弾で赤ソニ 石を集めて3弾を引いたらサクヤ出ました! 欲しかったサクヤ出たので凄く嬉しかったです

• 0

part1・3回引いて

ハーデス、バルディン、バァルでした。
かぶりなかったので良かった
    • 0

6回引きました~。

ダンタリオン・ロノウェ・光諸葛亮・カグツチ・サラスヴァティ・風魔小太郎でした。
新フェス限がでたのでとても満足できるゴッドフェスでしたー!
    • 0

1回目は4回やり最初3回は☆4しかでず「これはもうダメか」と思った後ウルドが来ました!

2日目・3日目に関しては1回ずつで、2日目には新フェス限のダンタリオン。3日目にはフェス限のツバキが当たりました。
低レベル・無課金にはとてもいいゴッドフェスとなりました!しかも当たりモンスターはすべて炎属性という幸せです(笑)
    • 0

覚醒にしてしまったセレスとハデス、必死でスキらげしたのでどうしても潰せなかったティフォンが出ました。

アナと合体させます。35回回して新フェスは出ませんでしたが、なぜか闇メタ4人、1日目に確率を超えてレベル4の赤いおでんが出まして、びっくり。
    • 0

ノリと勢いに任せて1回引いたら念願のスミレが!

「これでスミレシステム完成だああああああ!」とか叫んでましたw
約80連敗のハマりを抜けてようやくスミレシステムが完成します、やったぜ!
    • 0

前回のフェスで出たロノウェ42レベルをレベルMAX差し替え。

シトリーが初ヒット。相変わらず闇カーリーとエスカマリには嫌われている。既出のフェス限は+を食わせたり、ポイントに交換したり。
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→