アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中1~10件)

ウルド、闇カーリー、ロノウェ、

    • good
    • 1

シェリアスルーツ

    • good
    • 0

一回引いてシェリアスでした。

ルーツが良かったぁ.....
    • good
    • 0

3回引いて


大喬小喬、ロノウェ、バルボワ
かなり当たりでした!
    • good
    • 0

スピカたん

    • good
    • 0

一回でエスカマリでした!



嬉しいです。
    • good
    • 0

トール、銀卵、ラファエロ!


フェス出なかったけどラファエロ来たんでヨシ!です
明日は楓か新しい奴狙います!
    • good
    • 0

新フェス限出ましたー〜!!


ダンタリオン^_^^_^1回で出たのですごくうれしいですーー
    • good
    • 3

バイモんでたぁーー

    • good
    • 0

1かいだけでハーデスいらんw

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!