プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中51~60件)

20回回したところ、順に、緑オデン、風魔小太郎、ファセット、ウルキマイラ、シトリー、パンドラ…


などですが、この続きは、《【のすけTV】パズドラ》で検索してみてください!
    • good
    • 0

単発でサツキ出たーー〜〜!!



嬉しいです!
    • good
    • 0

102回引いて 新キャラ無し 他のキャラは売却 最悪でした!

    • good
    • 0

ガネーシャが出てすぐ売りましたww

    • good
    • 0

ウッドバーン


シトリー
半蔵
ヴェルダンディ
緑おでん

なかなかお目当ては出ないものですな!!!
    • good
    • 0

7回引いて、良かったのがイルムと青オデンくらいでした。

前から欲しかったイルムが当たったのでまずまずです。
    • good
    • 0

劉備


最近流行りの劉備ディオスパが作りたくてディオスは三体作ってたのですが、肝心の劉備はいなくて今回一点狙いしてたのですが、まさかの一発目で劉備が当たり大はしゃぎでした笑
    • good
    • 0

魔法石に余裕があり、4回回しました。


結果はまずまず。。。
ペルセウスとポルックスまではよかったものの、残り2回はどちらも緑オーディン。
最近フェス限が増えて、他の種類を当てる確率も高かったはず。
なぜ僕だけこんなにも緑オーディンしか当たらないのか?(ちなみに緑オーディンは通算8回目)
そんな疑問が残るゴッドフェスとなりました。
    • good
    • 1

新フェス限にはそっぽを向かれましたが、新たに究極進化した明智光秀と真田幸村が来てくださったのでまぁまぁですね(*-ω-)



かならずしもフェス限だけじゃない!
    • good
    • 0

曹操


ジーニャ
イフリートの水のやつ(銀)
↑すぐに合成したため覚えてません(笑)

曹操は2体目だったし…、
何気にジーニャは継承に使えるから嬉しかったけど…最近銀卵にうなされる(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!