アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったゴッドフェス、新フェス限定モンスターも追加され引く方も多いのではないでしょうか?
もし引かれた方は結果を教えてください!
お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (237件中21~30件)

最後の2回でダンタリオンとフェンリルウィズが出ました

    • good
    • 1

ハトホル


毛利元就
闇メタトロン
アマテラス
ギャンブルメイジでした
    • good
    • 0

昨日引いて


青ソニア×2
劉備
闇メタ
ツバキ
カエデ

どれも持ってなかったので、凄い嬉しいです。
今から残り2回回してきます!
    • good
    • 0

4回引いて


オロチ
コピス
アンタレス
光カーリー でした
    • good
    • 0

ヤマトタケル


パンドラ
真田幸村
光ウィジャス
サリア
    • good
    • 0

3回ひいて



イルム
曹操
シェアト

でした!
良かったです!
    • good
    • 0

10連した結果新フェスはなし


パンドラ、ヤマトタケル等当たりました
    • good
    • 0

闇カーリーが出なくて一年位まともにプレイしてない。


出る気がしないしそろそろ引退かな。
    • good
    • 0

ズオー、ポルックス、ラファエルでした♪


ラファエルは縁がないと思っていたので嬉しかった
ポルックスは昨日欲しいな〜ってなんとなく思ってたから出たときびっくりした
ズオーは2体目
    • good
    • 0

グレモリー出ました。


新フェス限ではないのですが、☆6フェス限なので嬉しかったです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!