プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。


私は女子校に通ってます。
それを知ってる1つ下の男子がしょっちゅう「女子校って恋愛できないよねw」「彼氏できないじゃんw」とか「彼氏欲しくないの???」とか「おい、リア充か」とか「ちび、海行く時おぼれるなよ」とか言ってきます。
 
私は、恋愛経験が全くなくて、なおかつ女子校なので男子の気持ちとかよくわかんないのでどんな気持ちなのか教えてください。

A 回答 (4件)

貴女のこと気があるんですよ。

確かに高校時代はぐっと男女共に大人に近づきますよね。基本、相手してほしいんでしょう。うまく好きと言えないからからかって来るんですって。溺れるなよに現れてますね。ちびはひどいが、かまって欲しいから。嫌いなら無視か嫌がらせか無関心。
男子も色々です。女子校が恋愛禁止とは、そういうのありますよ。貴女の学校はしりませんが、歳上にからかうのはどうかなあとは思いますよ。
    • good
    • 0

今度、『私の事が好きなの?』とか聞いてみたら?


丁度暇潰しになるし?
駄目か〜
答えになってなかったね。
    • good
    • 0

そのようにちょっかいを出してくるということは少しあなたのことが好きなのではないでしょうか。


たぶん本気で嫌いで言っているようには感じません
次言われたら、からかうように私のこと好きなの?っていってみるといいかも!
    • good
    • 1

よく好きな子をからかいたくなるなど聞きますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!